マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みますにゃ〜(=w=

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








現状の爆撃オーラの賞味期限?wが発表され

その爆撃オーラを目指してるおいらは・・・・






































どうするか悩んでもす(=w=ウーン

実際プレミアいれてネカフェに行けば

届くかは微妙ですが、まぁ500間近まで行くと思いもす。

問題はそれを

いつするか

ですにゃ〜(・ω・`


先週プレミアしたばかりで

すぐ上げたい反面、また4日頑張るのは・・・・w

てな気分もす(=ω=

たっぷりがくれば迷い無く頑張るんですがにゃ〜w


誰かプレミア入れようか考えてる方いれば

是非おいらまでご連絡をっ!w(・w・ノシ

画像

HC剛ナズチ 6000SRP うまうま♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後半になるほど締め切り?の関係でおそらく弓はあげにくいだろうから早目のほうがいいよね。
アルテイシア
2011/06/04 18:49
まぁ弓はソロでも上げれるからそれ程でも無いだろうけど、
爆撃ウマウマ期間は確実に減りもすしにゃ〜(・ω・

HC成長上ガノを弓4でやるのと
たっぷりデュラを装備自由罠連でやるの
どっちがウマいだろう・・?w
やっぱ後者かにゃ?w
マルコ
2011/06/08 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みますにゃ〜(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる