マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 。。。こんにゃんあったのか・・・(・w・

<<   作成日時 : 2011/06/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










画像


・・・・・・w

弓上げの為にプレミア入れてネカフェいこうかな〜

どうしようかな〜・・・

とマイページを見てたところ

こんにゃのを発見してしみゃしました(=w=;


前からありみゃしたっけ?w

アシストを課金とか考えた事なかったので気付かなかっただけかもですが・・


実は前回のプレミア+1日ネカフェの時に思ったにょですが

プレミア+ネカフェ = 2000円〜3000円

プレミア+アシスト = 2000円


と、実はネカフェに行くよりアシストのが安く

更に3日トータルでは稼ぎやすいにょではないかと・・・。


更に更に今週はフラウ2が主流の

強襲ティガ変
 がいるんですよにゃ・・。

弓はネカフェに行ったらほぼ終わるので

残ったプレミア期間、次のSRどうしようかにゃ〜・・というのもあり

ネカフェ行かずアシストのがいいんじゃ?という考えが急上昇してもすw


次のSR、下位さえ頑張ればSR31〜は

ギネル+プレディア が使えもすし

SR100になればまたティガ変やれもすしにゃ〜・・・


う〜ん・・・・(=w=ノシ







































コ○ァ > ぜんぶ入れればおk!












































画像

ハッ(・w・!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
。。。こんにゃんあったのか・・・(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる