マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回ねこもぐ祭り結果!

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こにゃばんわ(・w・ノ









最終日夜シクレをゲッツ出来た今回の祭り、

結果は・・・!?

画像


勝利♪

というか1820万vs1817万て・・w

凄い僅差でしたにゃ(・w・;



さて勝利という事でおいしさUPのねこもぐ祭り、

今回の入魂数は・・・!?

画像


ハンデ

・ララァさん 1300魂  (2528x50%=1264

・パベルさん  1500魂  (※2000x75%=1500


※正確な入魂数は覚えて無かったみたいですが、
補正は1.3倍だったらしいのでこのハンデとなりもした(・ω・b


と、いうことで!

☆ マルコさん         2479魂

2位 アルテイシアさん      2296魂

3位 パベルさん?        −873魂?

優勝・・・・!





































の前に、

この記事の一番最後の文を紐解きみゃしょう(・w・b

○○○は○○○○しそうにゃので○○しもす(・w・b



おいらはカンストしそうにゃので辞退しもす(・w・b



と、いうことで!

優勝 アルテイシアさん

画像


おめでとうございもす♪


アルさんも黒弾ヴォルを頑張ってたくちで

入魂伸びましたにゃ〜w

ラス1まではいってみゃしたが、揃ったにょかな?

おそらくおいらが爆睡してた月曜に集めたと予想w(+w+b


てな訳で次回のハンデは

・ララァさん  600魂  (2528x25%=632

・パベルさん  1000魂  (※2000x50%=1500

・アルテイシアさん  1700魂  (2296x75%=1722


と、なりもす。


しかしねこもぐ祭り時、やはり勝ちますにゃ〜w

どこの記事で書いたか忘れみゃしたが

何連勝かしてますにゃ、きっと(^ω^♪


それではまた次回のねこもぐ祭りまで

See Yaa (・w・ノシ



画像

画像


辞退したおかげでちゃんとカンストしみゃせんでしたw

というか、アルさんはこのほぼ2倍のポインツゲッツしてるはずですが

カンストしたんじゃにゃいだろうか・・・(=w=;?

前話した時に、4万〜5万くらいをキープしてるー

って言ってた気がしもす・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は課金切れついでにPC環境を整えたりしていたので
スルーさせてもらいました。
祭りに参加してないけど勝ちクエいけるかなぁ・・・
ララァ
2011/06/18 00:25
優勝したのはそんなカラクリがあったにょか!?
カンスト?もちろんしてないぜw
59800位で寸止めw あやうしw
でも先に交換したら問題ないと思うよ〜 ご馳走様^^
アルテイシア
2011/06/18 00:33
>ララさん
確か前オルケスタの誰かが
褒賞祭で復帰した時にすぐに勝ちクエいけてたような??
曖昧な記憶にゃけど・・・

>アルさん
フフフ てかなんて見事なポイント調整w
先交換でいけるとは思うけど
つい褒賞貰っちゃうのよね〜、
今回も先交換とか全く頭になくそっこーで
お、勝ったぜ♪褒賞ゲッツ!w
してみゃした(・ω・V
マルコ
2011/06/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回ねこもぐ祭り結果! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる