マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のイベントは各何回??

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









さぁ週が変わって?水曜日

またイベントがどどんと来ましたにゃ(・ω・`

消化にどれくらいかかるのか

チャチャっとチェックしていきみゃしょ〜


画像


・乙女の妄想クリエイト

 かいしょうかっちん (ランス)


メイン ショウグンギザミ討伐  サブ 爪破壊

 メインで1個確定 サブで4個確定


必要数は10個にゃので サブも込みでやれば2クエ(・w・b







画像


・大ハッスル!鎧竜限界突破!

 バサルグランデ (双剣)


@ マスト グラへの一定ダメージ 岩8個破壊

 確定3個 15%で1個

A メイン グラビモス狩猟  サブA 腹破壊  サブB 尻尾切断

 メイン確定2個 10%で1個  サブA・B 20%で1個



必要数は@・A共に10個

@は最悪4クエですが まぁ3クエの可能性大

Aは最悪5クエですが、・・・サブもやれば3〜4クエかにゃ









画像


・刻印されし石の導き

 ピアス系8種類



10種クエが来ますが

ラスト3種は納品クエにゃので実質7種

1種あたりの必要数は ピアス10+納品2=12

今のところ1クエで4個確定にゃので

後々確率が変わらなければ

全クエ3回づつ でオッケーですにゃ。










やってないにょでザッと見た感じですが

特に厳しそうなクエは無い感じですかにゃ〜?

グラは新モーションがあるっぽいですがw


ピアス系はレア6以下武器制限ですが

武器種の制限は無いのでSR上げがてらいけもすにゃ(・ω・b




しかし今週はこれに加えて、

麻痺剣珠Gクシャ

古龍種の骨剛ラオ

飛竜種の逆鱗グレン

5000SRP強襲ティガ

そして勝ちクエ


・・・・・・・(^ω^


イベは来週もあるのでちと放置かにゃ〜・・・

何にせよペース配分してやらないとですにゃ(・w・ノシ

画像


取り合えず前作った換装型狙い撃ち餓狼装備が使いたかったにょで

骨ラオに行ってみた(・ω・

初でしたが普通に3ラスタで終わりましたにゃ・・w

※運気付いてにゃいので、大量に貰ったお守り持参(^ω^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のイベントは各何回?? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる