マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルヴォル・パニック

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ











「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おいらは奴の前で素材を集めていたと思ったら、いつの間にか揃っていた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

おいらも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…這いずりだとか火炎弾だとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」































嘘です(・w・

そんな気付かぬうちに集まったら苦労しにゃいぜ・・w

画像


ってにゃ訳で 無心で狩る事・・100匹強  (シクレヴォル1回も含めて118匹狩猟数UP

無事必要数9個を集めみゃした(=ω=フゥ


まぁ・・そんなに悪くない確率でしょう、

・・おそらく平均をやや下回ってみゃすがw

一番早く出たのは3クエ目 一番ハマったのは28クエ目 でしたにゃ〜

入魂対象だったおかげで

何匹狩ったのかわかりやすかったもすw



しかし集め終わるまで知らにゃかったのですが

このヴォル頭

強化素材が本気だ!w

性能が超絶ピアス級 という事は知ってて

あの性能ならキー素材がこれだけきつくても仕方ないわにゃ〜

と、思ってみゃしたが

甘かったですにゃ・・w

画像

剛翼9枚!

・・・これは衝撃でしたにゃ〜w

9枚使用って 防具では最高値更新じゃ? FXは8枚ですし・・

武器を含めても 剛ベルヘヴィと剛わんこヘヴィが10枚 ですが

それに次ぐ枚数ですにゃ〜(・w・;































まぁそれに見合う性能にゃので

もちろん強化しましたが!!(・ω・b

ここで止めたらあのヴォル連戦が水の泡になりもすしにゃ・・w

画像


そしたらこれで詰まりみゃした(=w=テヘ


さぁヴォルヤマト使った装備作るどー♪(・w・ノシ
















※いつの間にかサイレントディケイドとジキールヒドラの最終強化に

剛翼9枚が設定されてみゃした・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルヴォル・パニック マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる