マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS トゲミン 覚え書き

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









1週間たちみゃしたが

覚えてる範囲で書いておきもす、

トゲミン 2011春バージョン!w


とはいえ去年の夏バージョンと手順はほぼ同じ

※詳しくは「夏真っ盛りSP」タグへ!

発動可能スキルが底上げされたので

その分指定される事も増え、

クリアタイムも早くなりましたにゃ(・w・b


実際に指定かけて募集した訳ではにゃいですが

いいメンツが揃った時に

新手順?が成立しみゃしたので書いておきもす。


構成

麻痺剣笛x1 狙い暴れ巨龍x3

手順


ヒプ終了までは同じ。

ナスはスタンを取らず 麻痺剣で麻痺させリセットしもす。

火力が上がった事により必要拘束時間が減り

スタンを使わずとも捕獲までいけもす、

しかも余裕で(・w・b


最初のトゲミンからやってる方は気付くかと思いもすが

麻痺剣でリセットするだけってのは

初期のトゲミンの戦法と全く同じですにゃ。

火事場弱体化(1.5倍⇒1.3倍)分を

普通に帳消しにし余りあるほど

現行装備は火力つけれる様になった
ようです(^ω^b


画像

画像


野良の方だけ強く 特3 おいらとアルさんは 大3 

のPTで

最終的にド安定の2分40秒〜45秒


麻痺剣で麻痺リセするポイントとして

・巨龍が1セット撃ちきり、リロードした辺り

がいい感じだったかにゃ。

少々遅くてもおkもす(・w・b

が、これより早くなるのは微妙かと思いもす。

拘束時間が足りなくなり抜けるかもしれみゃせんし

麻痺補正のダメージ1.1倍の間フルで攻撃出来た方が

クリアも早くなる感じですにゃ(^ω^b




実際スタンが不要になるので

ミスるポイントはゼロと言ってもいいかもしれみゃせん(・w・b

後はどの辺まで火力下げても成立するかってとこですにゃ〜

狙い撃ち巨龍 の人口はかなり増えたにょで

狩人珠次第ってとこですにゃ。

暴れ撃ち(1.1倍)必須にゃのか、武器術【大】(1.05倍)なのか

はたまた不要にゃのか・・w


取り合えず今回はこんなとこですにゃ(^ω^b

それでは次回のトゲミンでっ!(・w・ノシ

画像


あんまりやりみゃせんでしたが 最高は16枚 (4+5+2+3+2

プーギー未発動としてはかなり凄いんじゃないかにゃ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゲミン 覚え書き マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる