マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・このタイミングか・・w

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









睡眠剣Gに続き今週は

眠瓶珠G(貫通弾強化+5)

そしてついに魅惑の防具

ヴォルヤマトイベ
(と思ったらイベじゃなくてフロンティアクエw


が来ましたにゃ〜(・w・

しっかり集めにゃいと!




そして同時に・・・















































爆撃オーラアロー
調整記事キタ−(・∀・)−


・・・・w

4日前にプレミアで上げてたとこですがナニカ?w

まぁ遅かれ早かれ調整は絶対入ると思ってたにょで

寝耳に水って事はありみゃせんが

中々のタイミングで発表されましたにゃ・・w


調整時期はフォワード2

双剣の時よりも発表から調整は短いですにゃ〜。

まだ詳細な日程は出ておらず今秋、

ん〜・・10月くらいかにゃ?

500までの残りはマッタリ上げようかと思ってみゃしたが

早めに上げたほが良さそうだにゃ〜・・・(・ω・


逆に爆撃アローは気になるけどもまだゲッツしてない

って人はもういいや(=w=

と思えるかもしれみゃせんw


今週末にツイッターのたっぷりクエ配信

こにゃいかなーw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん・・・このタイミングか・・w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる