マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦あればら・・やっぱり苦?

<<   作成日時 : 2011/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










イベントの無かった平和な週も終わり

新たなイベントが来ましたにゃ(・ω・

・・・実際装飾品シリーズがイベントみたいなもんにゃので

普通イベントはそんにゃに来なくていいにょですが・・w


しかしあまり乗り気ではなくとも

スルーするわけでも無いにょで

さっそく行ってきみゃした(・w・b


まずは大剣ティガ

画像


えー・・・

思いのほか面倒でした(=w=;

10個必要にゃのですが

素材の出る率はGWの

ヴォルノボリ と同じくらいかにゃ〜(・ω・

おいらは6〜7クエかかりみゃした(・3・)



次にハンマーアカム

画像

画像


えー・・・

予想通りと言うか

相当しんどいです(=w=;

画像の通り15分針 18ラスタかかりみゃした。


素材は3個確定かにゃ?

運良く2クエで揃ったにょですが

2回とも3個がでみゃした(・ω・b


とはいえ1クエが長いので4クエとかかかったら・・(=w=;



そして睡眠珠G蒼ヒプ

画像


うってかわってこちらは凄まじい弱さ

31〜の蒼ヒプって下位みたいなもん(素材的に)にゃので

強さも下位クラスなんですかにゃ〜

辛いイベントを2個消化したにょで、ついに 

苦あれば楽あり♪










思った日が

おいらにも

ありました

(´・ω・`)・・・・・






























素材1個づつしかでにゃいー!w

確か6クエ終わった時点で

素材は6個でした(^ω^b

くそぅ・・これも厳しいにょか・・(;w;ノシ



(と思ったら出る人には楽なクエになってる模様です・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦あればら・・やっぱり苦? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる