マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ペースダウン(=w=zz

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








日曜日のお昼

昼食後にインし

都会に行ってみると

シクレ募集がありみゃした(・w・


シクレ剛テオ@3!

シクレ剛テオ笛4で!

シクレ剛テオ粉塵もって!



おー、シクレは剛テオにゃのか〜

さて何で行くかな・・・

SR上げついでは流石に無理かな・・・

とか色々考えながら用意してると

























剛テオシクレはガセでしたw

いやー、あれだけ募集があってガセとは思わにゃかったw(=w=

用意はしてたけど釣られてにゃいんだからね!w

※だがしかし・・・・


結局来たシクレは

剛ルコ 99魂

もちろん

素材欲しいにょでガリガリ連戦!

と、みせかけて




















お昼寝してみゃしたw

シクレ情報得るべく全チャを見てると目が疲れて

ウトウトしてみゃしたzz


剛ルコシクレに気付いたのが

16時40分 (シクレは16時〜

まだ募集して連戦出来る時間でしたが

眠気には勝てずそのままお昼寝継続しみゃしたトサw


さて今回の祭り、勝てるかにゃ〜(・w・ノシ

画像


なんだかえらくカッコイイ剛ルコw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペースダウン(=w=zz マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる