マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワードレア素材には苦戦(=w=

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









飛竜種の稀玉

飛竜種の逆鱗

古龍種の稀玉


今回実装された3つのレア素材、

集めに行ってる訳ですが出ませんにゃ〜(=w=

ただその分・・

出た時のキター(・∀・)ー!!!

半端無いですにゃ♪w

HC素材集めしてなかったおいらにゃので

このレア素材が出た時の嬉しさを感じたのは

いったいいつぶりでしょうか・・?w

何かずいぶん久しぶりにモンハンの基本

素材を集める楽しさ

を味わってる気がしもす(^ω^♪


・・・・その分出ない厳しさも味わってもすがw

厳しさが無ければ嬉しさも半減な気もしもすけどね・・・w


さてそんなレア素材集めの日々

昨日の成果は

画像


画像

初逆鱗&2枚目!

ちなみに2枚目は解散クエのラス剥ぎででみゃした♪w

練習部屋だったにょで失敗も多々ありみゃしたが

求人としては珍しい和気藹々とした感じで

長くやってましたにゃ〜

最終的にはド安定までになりみゃしたし(^ω^

大剣役の注意点や

ガンの人達の弾配分なども会話しながらやり

かなりいい勉強になりみゃした(・w・b


ってにゃ訳で通算

飛竜種の稀玉

デュラ  40体 0個 (1体約7%    0%

ベル   20体 2個 (1体約8%    10%
      +3

飛竜種の逆鱗

グレン  35体 2枚 (1体15%     5.7%
      +20  +2

古龍種の稀玉

ルコ   30体 2個 (1体7%前後    6.6%
      +1



・・・(・w・

さぁまた集めにいくどーw(=w=ノシ

画像


ちらっと話してた剛ルコ落し物稀玉ですが

実はおいらは拾った事ありもすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォワードレア素材には苦戦(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる